Mamanと23匹のひつじたち!?

2011.10.09

ステキなMamanのおうちに夏涼しく冬あたたかで高性能な
WoolMaman<オプション設定> が登場しました。

壁の中の断熱材に天然のウールを使用しておうちをすっぽり包みます。
ウールは飛行機や新幹線の室内でも使われ、音を吸収して静かな空間を作る
素材として知られています。
そして、ウールは湿気を吸ったり吐いたりします。壁の中の木にとって
調度いい湿度を保つので、おうちを長持ちさせますよ。

ちなみに、Mamanのおうち30坪タイプで断熱材に必要なひつじさんは23びき。
ひつじさんが生きている限り、石油資源のように無くなる心配がない
地球にやさしいエコロジーな素材です。

ふんわり、やさしい、ゆったり静かな時間を作り出してくれますよ。