ムーミン好きなMamanの家

2017.09.30

Gaikan

01

 

ママンのお家では絶対にブルーの外壁にするって決めていました

 

Kitchen

010

 

家族でペイントしたオリジナルキッチン。

 

思い出にもなったし毎日の料理作りが楽しくなります

 

Entrance

003

ムーミンたちがお出迎え。

 

絶対取り入れたかったComehomeドア

 

Kidsroom

023

 

地球がテーマの子供部屋。照明ももちろん地球儀!!

 

Bedroom

024

 

奥様のお部屋は元気になる「ビビットピンク」。家具とマッチしています

 

Washroom

014

リビングのカッコイイお部屋とは反対にここは可愛くしました。

 

ゴールドの水栓にピンクのタイル。CUTEさがたまりません!

 

Livingroom

004

リビングは可愛いよりもカッコよくしたかったんです。

 

照明も小物もちょっとクールで男らしい感じにしました。

 

可愛いお部屋にカッコイイお部屋。

 

色々とMIXしていますが、それもまた愛着があって好きです。

 

【施工】

 

Maman三河の安達建築

 

愛知県みよし市天王台13-20

 

TEL:0561-34-0263