パートナーさんのご紹介No.11『安達建築』

2018.06.08

「Mamanパートナーさんのご紹介」ページです。

 

今回ご紹介させて頂きますのは、愛知県みよし市の安達建築さん。

 

member
S__50905092

 

安達建築さんは愛知県みよし市にあるMamanのお家作りをしている工務店さんです。
ご主人が設計や現場管理、奥様がコーディネート、ご夫婦でMamanの家を建てている工務店さんです♪

 

office

S__50905093

 

S__50905095

 

事務所にはMamanのお家に合う雑貨が沢山置いてある雑貨屋さんもあります。
奥様が在中しているので、お家を建てた後もOBさんが気軽に遊びにくるそうです。

 

S__50905094

 

安達建築さんは、コーディネートが抜群!
お家に住む際も、住んだ後もお家づくりに携わった人と気軽にお話できるのは、
とっても安心できますよね^^

 

S__50905097

 

ハンモックまでつけれちゃいます^^

 

point

S__50905098

そして、安達建築さんのお家づくりには、欠かせないプレゼントが…
 
土地を決めた日から、建てる過程、そして完成した日まで
メモリーとして本で記録しています。

 

S__50905133

 

「思いが徐々に形になって行く過程をいつまでも忘れないでほしい。」

 

リビングでふとした時に、

寝る前のベットで横になっているときに。。

すぐに手にとって思い出してもらえるようにこの本をお客さんにプレゼントしているそうです♪

 

home

30595128_2016-03-12_12-55-52_IMG_1365

 

30595213_2016-03-12_12-59-07_DSC01035

 

30595290_2016-03-12_13-00-46_DSC01548

 

リビング、子供部屋、洗面台のコーディネートは持ち問

例えば室外機までもオシャレに隠したり、

ガーデニングなどまでもかわいくお家づくりをします。

 

是非、お気軽にお問合せください^^

 

【ご紹介】

 

Maman三河安達建築

 

TEL:0561-34-0263