パートナーさんのご紹介No.26『タケシバ建設』

2022.08.10

「Mamanパートナーさんのご紹介」ページです。
今回ご紹介させて頂きますのは、

島根県出雲市のMaman出雲/タケシバ建設様。

 

タケシバ建設様

 

タケシバ建設様のお家づくりのコンセプトは
【暮らしに『あなたらしさ』を】
それは、自分たちだけの「好き」に囲まれた

豊かさを感じる暮らしを意識しています。

 

どんな暮らしが自分らしいのか?
ちょっとしたコダワリを大切にしたお家作りを

「あこがれ」や「夢」「好き」の想いに寄り添って、

末永く愛される資産価値の高い

お家づくりをしています。

 

「家族が一つになる」大切なお家づくりは、

デザインと機能の両方が揃ってこそ。
タケシバ建設様のお家は

品質と素材、性能にもこだわった

素敵なお家創りをしている工務店様です。

 

Gaikan

gaikan

 

ナチュラルなベージュカラーの外壁に

お気に入りの玄関ドアがかわいい♪
お家に帰るのが楽しくなります。

 

Living room

Living room

 

家族が集まる場所は梁見せで

広く感じられる空間を演出。
自然素材を使い、温かみがあるリビング。

 

Siesta space

Siesta space

 

ミントグリーンがアクセントになっていて

可愛い「シエスタスペース」は

家族と、ママの特別な空間です。

 

washroom

washroom

 

お気に入りのタイルで作った洗面化粧台。
忙しい朝もお気に入りの洗面所で
気持ちいい素敵な朝に。

 

Toilet

Toilet

 

花柄のグリーンのクロスが可愛い。
狭い空間だからこそ

気分があがる華やかな雰囲気にしました。

 

Bedroom

Bedroom

 

可愛く飾られた子供部屋。
可愛いカーテンと照明、壁紙にも

こだわりました。

 

【ご紹介】
Maman出雲のタケシバ建設様
https://www.takeshiba.jp/
TEL:0853-24-8758

NEWS

カテゴリー タイトル 月別アーカイブ おすすめコンテンツ 仕切り02 施行例 おうちコラム 仕切り01 全国のパートナー 資料請求 お問い合わせ Mamanのインスタグラム