洋書に出てくるような憧れのお家

2013.09.28

真っ白な塗り壁に、アクセントの鎧戸と窓枠。
「洋書に出てくるような憧れのお家に住みたかった。」

1階にいると家族がどこにいてもわかる間取りがMamaのお気に入り。


<1>お料理するのが今までよりも、もっと楽しくなるキッチン。リビングにいる家族の姿も見えて安心。
<2>主人が作ってくれた吊戸棚とワイングラス掛けはデザインも使い心地も抜群です!
<3>キッチン側面のマガジンラックは、レシピなども収納できてとっても便利!

お気に入りの造作デスクは、ちょっとした時間に本を読んだり、
編みものをするスペース。黒板は子供のお絵描きスペース。

シャンデリアやホーローの照明が似合うMamanのお家。
お家なのに、カフェにいるような気分。

「夢工房キッチンくらぶ」さんの考案の造作洗面台は、
収納力とデザインも抜群で、朝の忙しい時間も楽しい時間へ変わりました。

 

[ 施 工 ]
Maman名古屋 夢工房キッチンくらぶさん
http://www.yume-kobo.co.jp