家族の絆を深めるHome

2014.03.07


まっ白な塗り壁に、窓枠がついた可愛い外観を見た瞬間、
「このお家に暮らしたい!」と思いました。

 

「ただいまー!」「おかえりー!」
そんな声が溢れる玄関

 

家族とコミュニケーションがとりやすいMamanの間取りは
自然と家族の絆を深めてくれます

 

<01>リビングダイニングと繋がるキッチンは、開放的でとっても明るいです。
<02>グリーンのタイルと塗装で仕上げてもらった『世界で1つだけ』のわが家のオリジナルキッチン!
<03>「ママ、お手伝いするよー!」と子供が言ってくれて、一緒にお料理をしてくれるんですよ。
お料理する時間が今までよりもっと楽しくなりました。

 

<01>見せ梁天井とアンティークなシャンデリア。
<02>読書やパソコンのできる便利なカウンターテーブル。
<03>アンティークな壁時計が素敵です。

 

水周りも、憧れの壁紙やタイルで「大好きな」ものを詰め込みました!
雑貨屋さんで、おしゃれな石鹸探しの趣味が増えました♪

 

 

【施工】
Maman諏訪  岩村建設さん
http://www.iwamurakensetsu.co.jp/