笑い声が溢れるhome

2014.09.03

Ayu-m Maman 30N オリジナルプランの外観は、シンメトリーでバランスがとれているから、とてもかわいいですね。
お家の前には、豊富な緑の植栽を。きれいで素朴なお庭が、ナチュラルなかわいさを醸し出しています。

<写真・上> アンティークな時計とエイジングされた梁がマッチしています。
<写真・下> シャビーな仕上りの輸入木製リビングドアがとっても素敵です。

オリジナル調合したペンキでエイジングされた腰板。<br/レストルームにもこだわりました。

さわやかなブルーのモザイクタイルがかわいいオリジナル洗面化粧台。<br/とってもかわいい鏡を取りつけました。

キッチンはホワイトシースルーカラーのパイン扉、木目の質感が心地よいです。

<1> オーダメイドのアイアン手摺と無垢の階段踏み板がとってもお洒落です。
<2> あちこちに取り付けた壁ニッチや飾り棚。雑貨小物を買って飾る楽しみが増えます。

[ 施 工 ]
Maman 彦根 (丸三建築工房さん)
http://03koubou.com