ママの想いがたくさん詰まったお家

2015.02.23

アイボリーカラーの素敵な外観のMamanの家。
まるで南フランスに佇むお家のようにナチュラルでとってもお洒落です。

エイジングの梁が引き立つリビングとカフェのような雰囲気が魅力のダイニングキッチン。
リビングとダイニングをナチュラルに仕切る真ん中階段がとってもお洒落な間取りです

北欧テイストの可愛い洗面台は清潔感あって◎

壁一面の収納棚のあるパパ専用の書斎スペースは、本やお気に入りの小物を飾ったり、大容量でとっても便利。
窓際のカウンター台は明るくて、洋裁や読書にも使えます!

レストルームは、落ち着きが合ってやさしい雰囲気。
よ〜く見ると北欧テイストなデザインの動物がちりばめられた壁紙。
(この画像ではちょっとみにくいのは残念…)
とっても可愛い空間のトイレです。

ブルーグレーが素敵なお子さんのお部屋。オリーブグリーンの壁は寝室。

英国ファロー&ボールのペイントで部屋によって壁のカラーを変えることで、お部屋の印象が変わりますね。他にもいろんなカラーが用意されているファロー&ボールペインが人気!

[ 施 工 ]
Maman苫小牧 株式会社ソレイユの家さん
〒059-1261北海道苫小牧市ときわ町2丁目22-11 0144-67-4391
http://soleil-home.jp