家族の胸に刻み込まれる思い出

2016.05.21

お家って、土地が決まって、お家のかたち(図面)が決まると、

 
 

大工さんや職人さんが作りあげていくものだと思う方も多いですよね。

 
 

でも、Mamanの家は、建て始めてからも、お家づくりに参加できるお家なんです。

 
 

その1つがリビングの梁や窓台などの新しい木を古く見せる『エイジング』

 
 

DSC_0081

 
 

家づくりの作業に参加することで、よりお家への愛着や、忘れられない思い出が出来ます。

 
 

10391865_981633598559131_7907454480361299804_n

 
 

木に刻み込まれるエイジングの跡と同じだけの思い出が、家族の胸に刻み込まれる。

 
 

12494839_981633798559111_2529536492854226076_n

 
 

もちろん、職人さんやスタッフもお手伝いするので、安心して作業が出来ます。

 
 

12063712_981633838559107_5126228674198492521_n

 
 

あなたが作りあげるHomeがMamanです。

 
 

建てるときも、建てたあとも、たくさんの思い出をお家に刻んで下さいね。

 
 

【撮影協力】
Maman苫小牧(ソレイユの家)
http://soleil-home.jp/