魔女の宅急便の世界を表現したMamanのお家

2016.06.10

3

Gaikan

カスタードクリームを塗ったような、かわいいイエローの塗り壁。かわいいだけでなく、汚れもつきにくい機能性の高い塗り壁。

7

玄関からのアプローチや、アクセントウォールの表札も素敵。

外観に使っているSto塗り壁とデザインコンクリートを組み合わせた

オリジナルのエクステリア。

お庭に家庭菜園を作るのが今後の目標!

大好きに囲まれた暮らしは毎日が『HAPPY』

 1 2

Living, Dining, Kitchen

自然素材に囲まれたくつろぎ感溢れるLDK。

ジブリの世界観にずっと憧れていたんです。

お気に入りの照明や家具をギュッと詰め込みました。

たくさんの食品ストックも、キッチン横のパントリーに。

かわいいけれど、しっかり収納も兼ね備えた間取りです。

Point!

リビングの梁は、優しい雰囲気のホワイトエイジング。

  シャンデリアとの相性もピッタリで、天井を見上げるたびにうれしくなっちゃいます。

4子供部屋は、グリーンのペイントと、ファブリックな照明で。

5

Utility

毎日使う場所だからこそ、お気に入りのタイルでおしゃれに。

   タイルの組み合わせも大好きなものを選び世界で1つだけの私のお気に入り♪

6

3

Maman庄内 (ナチュラル工房 / 有限会社伊藤住宅さん)

〒998-0864 山形県酒田市新橋4丁目6-2

0234-28-8028