ママの大好きを詰め込んだかわいいMamanのお家

2016.06.20

1

1'

Gaikan

日の光に白い塗り壁が輝いてひときわ目立つ存在感のある家。

白い塗り壁中にフレンチカントリー風の扉がアクセントに。

  2

2''

Entrance

無垢の床や曲り階段を、アンティークライトが温かく演出。

白い壁や淡い色の木の床、木の扉が、ナチュラルでかわいらしい。

アイアンの階段手すりがアクセントに。

3 3'

Living

エイジングされた梁や無垢の木の床で、木に囲まれ、自然素材を生かしたリビングに。

4

Dining

木の壁とテーブル&チェアーで木に囲まれ、ナチュラルに。

台所が対面式で、食卓が楽しく過ごせそう。

4''  5

5''

白色と木のフレンチ風の食器棚にライトグリーンの台所が、かわいらしさを演出。

キッチンのアクセントにはかわいい模様のタイルを。

5'

エメラルドグリーンやライトグリーンのタイルは、キュートで、アクセントで、遊び心が表れています。

6

カウンターデスクは、ライトグリーンの壁でかわいらしく、パソコンやアイロンがけetc.、ママのお気に入りのスペース。

4'

造作の洗面化粧台には木枠の鏡に、アンティークのライトに、可愛らしいピンクのタイル。

77'

トイレにもカラーを取り入れ、照明の陰影が優しく空間を包み込みます。

  8

Kidsroom

オレンジチェック柄のライトに、大きなサーモンピンクのドット柄の壁や、アーチが施され、

大好きが詰まったお部屋に。

9

 

Maman高知西(大崎建築さん)

〒785-0044 高知県須崎市吾井郷乙2553-1
TEL :0889-45-0800

NEWS

カテゴリー タイトル 月別アーカイブ おすすめコンテンツ 仕切り02 施行例 おうちコラム 仕切り01 全国のパートナー 資料請求 お問い合わせ Mamanのインスタグラム