私のカントリーフェスタ2018in清里 報告!

2018.10.26

「私のカントリーフェスタ2018in清里」 報告!

 

日本最大のカントリーイベント!

 

今回はMaman加盟店の

 

Maman中巨摩郡のオプトホームさん、Maman上田のアクロスホームさん

 

Maman長野の中村工務店さん、Maman諏訪の岩村建設さん

 

4社の協力を得て「Mamanの家」でブースを出店しました✧

 

IMG_8357

 

2日間に渡る「私のカントリーフェスタ」は大好評に終わりました。

 

いろんな雑貨屋さん、食べ物屋さんがある中で

 

Mamanの家ブースのワークショップも

 

みな完売するくらい盛況していました。

 

IMG_8362

 

IMG_8407

 

2日間終えカントリー好きのお客様が一番興味があったものは

 

ずばり「雑貨」でした!

 

雑貨を飾るスペース、つまり空間はお洒落でありたいですよね。

 

温かみのある塗り壁と雑貨が組み合わさって素敵な空間に✧

 

今回はブースの前にて内装塗り壁材「ヒッキーウォール」の

 

塗り演習と塗り体験をしていましたが、こちらも非常に好評でした!

 

IMG_8440

 

IMG_8443

 

やはりお家の中にも塗り壁を取り入れたいという方は多かったです。

 

とても、充実した2日間でした☆彡

 

ちなみにこちらがカントリーフェスタで使用した

 

「ヒッキーウォール」

 

繝偵ャ繧ュ繝シ繧ヲ繧ゥ繝シ繝ォ闕キ蟋ソ

 

雑貨が映えるヒッキーウォールの施工例です✧

 

写真映えして素敵ですよね~!

 

施工例_181018_0006

 

 

 

 

NEWS

カテゴリー タイトル 月別アーカイブ おすすめコンテンツ 仕切り02 施行例 おうちコラム 仕切り01 全国のパートナー 資料請求 お問い合わせ Mamanのインスタグラム