NEWだけどOLD。OLDだけどNEW!

2011.06.22

works.a001

自然素材で可愛すぎないMaman。外観も落ち着いたベージュをベースにこげ茶でコーディネートすることでちょっと大人な表情になります。ウォルナットの無垢フロアは1枚1枚板の表情が違うことでオリジナルな仕上がりに。天井の梁はエイジング加工を施すことで、新築だけどなんだか懐かしいような雰囲気に仕上がります。また家の中にアーチがあると、女性らしい優しい印象を与えてくれるます。ちょっと空間を区切るときにオススメです。

works.a002

1 | 2 |
3 | 4 | 5 |

(1) 味わいあるフロアにF&Bペイントがおしゃれな子供部屋
(2) おいしそうなカラーのモザイクタイル
(3) リビングドアの波打つガラス
(4) 照明だってアンティークな風合いを
(5)いつも目にする場所にはお気に入りのステンドグラス