リビングキッチンでカフェ気分

2011.06.22

works.s01

『マイホームを真剣に考えるようになって、モデルハウスや内覧会めぐりをしてたんですが、どこに行っても高断熱や耐震の文字ばかり。予算があれば違うのかもしれませんが、「身の丈にあったものを」と決めてましたから、そうもいかず、「家ってそんなものかな・・・」と冷めていたときに出会ったのがこのAyu-m Mamanでした。(Sさま)』

works.s02

『無垢のフロアやオリジナルの洗面化粧台など、家全体の雰囲気がすっごく素敵でおしゃれ。これまで感じていた家へのもんもんとした想いががらりと変わりました。いわゆるプラン住宅ですが、間取りも自分達が自由設計でつくったとしても「こうなるだろうな」という間取りだったので全く気になりませんでした。(Sさま)』

works.s03
カフェやインテリアショップのようなお家がイメージ。リビングの内装はご夫婦で塗り上げた漆喰壁。落ち着いた風合いのリビングドアや無垢フロア、タイルなど素材の持つ質感そのものがデザインの一部となっています。

works.s05