とっても気持ちいい、日だまりのような家。

2011.06.22

works.t01
works.t02
『間取りや仕様はほとんど決まっているプランでしたが、こだわりたい部分はこだわれるんです!(Tさま奥様)』
と取り入れたのがステンドグラスがはめ込まれたアンティークドア。
ナチュラルな木の空間に彩りを与えてくれます。

works.t03

『お手入れが大変かな・・・と心配だったけど、キッチンは憧れのタイルトップに。
バック収納と棚を取り付けてもらってお部屋の雰囲気に合ったキッチンを叶えました。
動線もよく考えられていて、暮らしやすいんです。
プランニングの打ち合わせも最小限で済んだので、私たちにはぴったりでした』