心地よい風が流れる「無垢の木と天然漆喰の塗り壁」の家

2012.02.25

shizuoka30n_1

「ヨーロッパで見かける住宅のような素朴でかわいらしいアユームママンの外観に惹かれました。玄関から洗面やLDKへとスムーズに移動できる動線や無垢のフロアや塗り壁など、理想とするものが標準装備で備えられていたのが決めてでした。」
shizuoka30n_3

ゆるやかなアーチのニッチやアイアンの手摺もお気に入り。

shizuoka30n_4

洗面化粧台は大理石モザイクにゴールドの水栓をセレクト。可愛らしさと上品さを感じさせます。「毎日使うたびに幸せな気持ちになります」と奥様
shizuoka30n_6

家族みんなで塗った壁のペイント。一生の思い出になりました。