みんなどうしてる??おうちの照明・・・

2011.12.17

おうちの照明をどうしようか、悩みますよね。
ダイニングやリビングの照明でお部屋の雰囲気はガラリと変わるし、
やっぱり照明選びはたいせつですね。
いろんなタイプの照明があるので、ナチュラルなインテリアに似合う照明選びの参考にしてみてください。

◇ミルクガラス
ミルクガラスのシェードをとおしてあたたかな灯りがナチュラルな雰囲気のお部屋を照らします。
シェードのカタチも豊富なバリエーションがあるのでいろいろ選べますよ。

◇ほうろう
ナチュラルな白とクールな素材感のほうろうのシェードもすてきですね。

・ステンドグラス
さまざまな色がお部屋を華やかに見せてくれるステンドグラスのシェード。明かりを灯すとあたたかみのある
ステンドグラスの色が広がってとてもきれいですよ。インテリアのアクセントにもなりますね。

・シャンデリア
キラキラきれいなシャンデリアはインテリアのシンボル的な存在。お部屋を華やかに、彩り豊かに見せてくれます。
シンプルでかわいいシャンデリアなら、ナチュラルなインテリアにも似合いますね。