ヨーロッパの田舎に佇むようなMaman

2015.01.19


ヨーロッパにある石積みやレンガの外壁が覗いている塗り壁のお家に憧れていたんです。新築だけど、そこに何十年も何百年も佇んでいるようなそんな雰囲気を演出しました。

自然素材に囲まれたくつろぎ感溢れるLDKは、
お気に入りの家具や雑貨をたくさん飾っています。
大好きなものに囲まれた暮らしは毎日が“HAPPY”

<KITCHEN>
オリジナルキッチンはイギリス製の塗料『ファロー&ボール』を使用しました。
落ち着いた色合いでシックな大人の雰囲気がお気に入り♪

<UTILITY>
タイル張りの洗面台は清潔感があって◎。
お気に入りの鏡や照明を取り付けました。
まっ白なペンキで塗った板張りの壁もこだわり♪

[ 施 工 ]
Maman八戸(青森県)/ミゾエホームさん
http://www.mizoe-home.com