ママが中心のあたたかいMamanのお家

2015.01.22

広々とした開放的なLDK。
素足でもあたたかい自然素材のフロアは、子供たちもお気に入り。

 

リビングは、まるでカフェのような見せ梁と照明が空間の引き締め役に

 

リビング階段だから家族と顔を合わす回数も多く安心なのが嬉しい

 

大好きな雑貨や家具を飾って絵になるお家にずっと憧れていたんです。
毎日の“楽しい”がさらに多くなりました。

 

お料理を作るのが楽しいキッチン。
お気に入りは木製の棚やキッチン扉

 

大好きな柄の壁紙とタイルの洗面スペース。
毎朝の忙しい身支度の時間も楽しい時間へ変わりました。

 

一目惚れした照明は、スイッチをON,OFFするたびに幸せな気持ちに。
そんな度に思うんです。「このお家にしてよかったね」って。

 

[ 施 工 ]
Maman秋田 (栗原建物企画株式会社さん)
http://www.kuri-tk.com/