カフェのようなおしゃれなMamanのお家

2016.08.08

Gaikan

01

チョコレート色のルーフと

クリーミーな色の塗り壁の色合いが抜群!

かわいらしいMamanのおうちに!

芝生が塗り壁に映えますね!

Entrance

02①

Mamanのお家ならではの玄関はデザインコンクリート♪
まるで海外の石を敷き詰めたような風合い。
カラーも自分好みを選べるのでオンリーワンの玄関を作り上げることが出来ます。

02②

 

Living

03

03①

03②

白い塗り壁の中で

エイジングされた見せ梁と

カウンターや棚、無垢の床が

ウォルナット色で統一され、

空間の引き締め役に。

カフェのようなリビング。

Wasitu

04

04①

仕切りなしの和室が

ダイニングと続き、開放的な空間に!

Kitchen

05

真っ白なキッチンに

アンティークなライトがアクセントに!

キッチンの横に勝手口があり、

外への出入りができて、うれしいですね♪

リビングの様子が良く見えます。

Utility

06

ウォルナット色の洗面台に

素敵にペイントされたシンクが可愛いですね!

同じくウォルナット色のカランもおしゃれ!

取っ手もペイントがあり、

カントリー好きにはたまらない!

Point!

07

07①

綺麗なエメラルドグリーンの壁はイギリスの塗料『FARROW&BALL』。

    モダンな輝きを放つシャンデリアが

    お部屋を引き立てます。

Mamanおおすみ(J・M・Cさん)

〒891-0150

鹿児島県鹿児島市坂之上3丁目22-10

099-801-3072

 

NEWS

カテゴリー タイトル 月別アーカイブ おすすめコンテンツ 仕切り02 施行例 おうちコラム 仕切り01 全国のパートナー 資料請求 お問い合わせ Mamanのインスタグラム